ゲームしてマンガ読んでアニメ見てハンドメイドしながら主婦がしたい

ゲームも好き、マンガも好き、アニメも好き、ハンドメイドも好きで主婦がしたいOLの日常ブログです。

鬼滅の刃最新話感想(184話)

お久しぶりですゆきなこです。

 

今週の鬼滅の刃の最新話見ました??

 

読んで居ても立っても入れられなかったので

その感想を書きたいと思います。

 

※ネタバレが含まれますので、NGな方はご遠慮ください。

 

 

184話あらすじ(感想も交えて)

無限城からやっと出られましたが、その場所は市街地でした。

 

浅草のようにも見えます。

 

炭治郎は「この場所はまずい」と言っていますが

それは人がたくさんいるからでしょうか?

それとも隠れるところがたくさんあるからでしょうか?

 

日の出まであと1時間半とのことですが、

この1時間半でどう話が展開していくのか・・・

 

とりあえず義勇さん、蜜璃ちゃん、伊黒さんは無事でしたが、

え?????愈史郎は?愈史郎は助かってないの?????

 

あと他の人達は??????善逸とか伊之助とかは????

え???????

 

という感じでちょっとパニック状態ですね。

 

外に出てきたので日の出まで無惨を止めようと3人の柱が向かって行きますが

斬った瞬間から再生していき、傷も残らない様子。。

 

チートかよ\(^o^)/

 

無惨様の攻撃から柱を身を挺して守る隊士達。

真っ二つになっている隊士がたくさん転がっている状態で、悲惨なんてものではありません。。

 

そして炭治郎ですが、無惨の攻撃をくらったせいで血を摂取してしましました。

そこから細胞が死んでいき、顔がボコボコに腫れていて

無惨に「竈門炭治郎は死んだ」と言われてしまいました。。

 

感想と願い

最近の鬼滅は月曜日が来るのが怖いくらいの展開です。

 

やっと外に出れましたが、出てきた人以外はどうなったのでしょうか。。

 

鳴女と愈史郎は先週の話で死亡フラグが立ちまくっているので

ほぼ諦め状態ですが・・・・できるのであれば愈史郎には生きていて欲しい。。

 

あと善逸や伊之助組、不死川組、どこかに出されていて助かっていることを祈るばかりです・・・・!

 

もうこれ以上だれかが死んだらしんどい。辛すぎる・・・。

 

そして炭治郎です。。。

 

え、主人公死んだ???え????

ここで禰豆子登場して、無惨の血を排出するとかしてくれないと

困ります。。

 

この炭治郎の姿に動揺して、義勇さんが殺られてしまうこともすごくすごくあると思うので、

義勇さんはぜひ注意してもらいたいです。

 

お願いだからみんな死なないで。。。

 

まとめ

 

184話を読んで動揺しまくってこの記事を書きましたが、

もう本当に心臓に良くないですよね。。

 

みんなが幸せになる話がみたい・・・!!

 


人気ブログランキング (ぽちっとクリック!)
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村